ビックリマン×にゃんこ大戦争のコラボ内容・キャンペーン概要まとめ

ビックリマンが人気アプリゲーム「にゃんこ大戦争」とのコラボが決定しました!

にゃんこ大戦争ダウンロード

にゃんこ大戦争とは?

『にゃんこ大戦争』は、ポノスより2010年に配信された携帯電話向けゲームソフト、およびそれを基にした2012年11月25日に配信されたiOS・Android用のアプリケーションソフトウェア。

ゲーム内容は、キモかわにゃんこが大群率いて日本を侵略するタワーディフェンスゲームとなっている。

タワーディフェンスゲーム…自陣に向かって攻撃してくる敵に対して、フィールド上に味方キャラクターや砲台などを配置し撃退、本拠地を防衛するゲームの総称。

コラボキャンペーン内容まとめ

Twitterプレゼントキャンペーン

コラボイベントの開催を記念し、Twitterでプレゼントキャンペーンが開催中です。

▼Twitterプレゼントキャンペーンについて▼

「にゃんこ大戦争」公式Twitterをフォローして、ハッシュタグを付けて「令和の時代ににゃんこ大戦争で叶えたい夢」または「昭和のあのころ叶わなかった、令和で叶えたい夢」を投稿

投稿した方の中から抽選で、ビックリマンチョコやネコカンが合計200名様にプレゼントされる。

コラボ内容

本コラボの内容は未発表。

コラボ開始は2019年4月22日とのこと。

発表され次第、随時更新していきます。