ビックリマンチョコ 悪魔VS天使 33弾 シール配列(アソート)検証

新しくBOXが届いたので、先日特定したシール配列を確認しました。

シール配列の詳細&商品紹介は以下のページを参照してください。

https://bikkuriman.zonosite.com/2018/11/21/post-117/

 

box手前からの順番配列

お白衣観音
深戒魚
曇り空助
男ジャックN神橙
魔坊弁慶
7忍小助
牛若C神黄
助太刀参助
魔牛金怪銀怪
助剣怒偶
蹴頭GO剛王
保助スケさん
双子聖太子(ジェミニ)
ジメジメ邪鬼
お供参助
快聖天使
流アー之助
大巨魔
助太刀参助
海神撃シーガル
豆莢助
反怒使魔手
保助スケさん
一本釣S神青
八獣オロチ
一角氷助
スーパーゼウス
七導侍
美ーナス雪姫
鬼瓦ヒ魔
誤審パイ助
くじら大海帝
(お供参助)※入らない場合あり
悪邪魔王
(ゴール守留助)※入らない場合あり
桃太郎天志
7忍小助
イカ天魔王
豆莢助
讃象法師
魔快球フォーク巣
助剣怒偶
十字架天女
七導侍
ヤマトO神紫
ゴール守留助
微魔女魔
流アー之助(ゴール守留助)※入れ替わる場合あり
お白衣観音 →最初に戻る

検証

今回もBOXからヘッド2枚を最短何手で抜けるか確認していこうかと思います。

まず、いつものように真ん中あたりを引きます。

右側の8列目を開封すると、、

「流アー之助」でした。

ということは、配列には2パターンあります。

1つは入れ替わりの可能性があるので、固定の方にはって次を引こうかと思います。

「流アー之助」の4つ前の「双子聖太子(ジェミニ)」を狙うため、右側の4列目を。

さらに右側最後から左側最初につながっていると想定して、「流アー之助」の10個後の「スーパーゼウス」を狙うため、左側の3列目を開封しました。

なんと(笑)

どうやら、もう一つの方の配列みたいでした。

右側の8列目が「流アー之助」、4列目が「七導侍」ということは、右側の3列目は「十字架天女」で確定です。

残すは左側。ただこの時点でほとんど答えが出ています。

左側の3列目が「七導侍」だったので、右側の「七導侍」が絡む配列と違う配列が左側の配列と考えられます。左と右の配列が同じ位置のものになることは、box内がダブりばかりになるのでありえません。

ということは、左側の2列目が「スーパーゼウス」ということになります。

はい。当たりました。

5パックでヘッド2枚をひけました(*’▽’)b

配列は良さそうです!!

しかし十字架ちゃんは大人になりましたね。

個人的には昔のほうがよかったかな(ロリコンじゃありません!)

ヘッド2枚の裏面。

個人的に裏面の説明文がツボでかなり好きです。

どこかで聞いた話ですが、書ける文字量が限られているので、無理やり内容を伝えるために変な文章になることが多々あるとか(笑)

購入された方は裏面の説明文も読んでみてくださいね(´▽`)

▼Amazonの商品リンク 送料無料!!